中央競馬に賭ける俺~情熱が止まらない~

中央競馬予想ブログ JRA中央競馬を攻略 馬券生活

【天皇賞・秋2022】1番人気イクイノックスが豪脚炸裂!G1初制覇

1番人気のイクイノックスが中団追走から鋭い末脚で、直線逃げ粘るパンサラッサをゴール寸前で交わして、G1初制覇を飾りました。

3歳馬の勝利は、昨年のエフフォーリアに続いて2年連続5回目。キャリア5戦目での古馬G1制覇はグレード制導入後の最少記録。

また、JRA平地G1での1番人気の連敗が16でストップで久しぶりの1番人気の勝利でした。

あたくしの◎⑨ジャックドール、パドックからちょっと発汗が出てましたね。直線の反応も今一つで体調はもう一歩だったのでしょう。

馬券的にはもったいなく非常に残念でした。

来週G1はお休みでブログもしばらくお休みします。

天皇賞・秋】全着順・払戻金

 


 

競馬予想のレジまぐ