中央競馬に賭ける俺~情熱が止まらない~

中央競馬予想ブログ JRA中央競馬を攻略 馬券生活

【エリザベス女王杯2022】4番人気ジェラルディーナG1初制覇

単勝4番人気C.デムーロ騎手騎乗のジェラルディーナが、中団やや後方追走から大外を回り、直線力強く抜け出し差し切って快勝。良血馬が(母ジェンティルドンナ)G1初制覇を飾りました。

2着は同着になり、1馬身3/4差でD.レーン騎手騎乗の5番人気ウインマリリンM.デムーロ騎手騎乗の12番人気ライラックが入りました。

 

女王復活をかけた1番人気のデアリングタクトは6着、2番人気今年の秋華賞スタニングローズは14着に敗れました。

 

9番人気◎アンドヴァラナウトはスタートはまずまず出ましたが、1コーナーの入りで若干の不利を受けたか、道中リズムが悪かったですね。想像以上に馬場が合わなかったのでしょうか。

 

来週はマイル王決定戦マイルチャンピオンシップ(G1)あります、ぜひとも巻き返したい。

 

エリザベス女王杯 G1】全着順・払戻金

 


【馬券術】

 

Twitter

 

【レジまぐ競馬予想】

 

競馬予想のレジまぐ