中央競馬に賭ける俺~情熱が止まらない~

中央競馬予想ブログ JRA中央競馬を攻略 馬券生活

【朝日杯FS 2022】ドルチェモア無傷の3連勝でG1初制覇!

1番人気のドルチェモアが好位から力強く抜け出して快勝、見事に母子G1制覇を決めました。(母アユサン’13年桜花賞V)

2着は首差で川田騎手騎乗の2番人気ダノンタッチダウン、3着はこれも首差で横山武騎手騎乗の3番人気レイベリングが入り人気通りの決着となりました。

◎②ドルチェモアは抜群の好スタート、ハナを切る勢いで飛び出したが馬なりのまま控えて道中3,4番手を進む。

直線に入り満を持して追い出す、残り200mで先頭に立ち外からレイベリング、ダノンタッチダウンが末脚を伸ばして迫ったがそのまま先頭でゴールに飛び込みました。

レースセンスの良さが光る内容で、来年のクラシックも十分狙える馬なのではと思わせてくれます。今後はマイル路線に進むのか注目したいですね。

朝日杯FS 2022】全着順・払戻金

来週は年末行事最大のイベント有馬記念です。昨年はエフフォーリアが絶対王者に君臨していて見事的中することが出来ましたが、今年はどの馬にもチャンスがあり混戦模様ですね。しっかりデータ収集して皆さんに的中を提供できるように頑張ります。

今後も宜しくお願い致します。

【馬券術】回収率UPで競馬が楽しくなるコツ

 

Twitter】フォローいいねをしてくれたら嬉しいです。

 

【レジまぐ競馬】毎週好評配信中

 

 

アフィリエイター募集中!

競馬予想のレジまぐ