中央競馬に賭ける俺~情熱が止まらない~

中央競馬予想ブログ JRA中央競馬を攻略 馬券生活

【阪神JF 2022】1番人気リバティアイランド 末脚炸裂2歳女王に輝く!

川田騎手騎乗の1番人気リバティアイランドが、直線豪快に突き抜けて快勝。G1初制覇を飾りました。

2着には2馬身半差で木幡初也騎手騎乗の12番人気シンリョクカ、3着は首差で吉田隼人騎手騎乗の10番人気ドゥアイズが入り、人気薄の2着、3着で高配当になりました。

勝ったリバティアイランドはスタートも良く、中団でスムーズに運べたのが勝因でしょうか。このまま順調に成長していけば来年のクラシックも楽しみですね。

◎⑤モリアーナはスタートも良く好位に取り付けました。しかし道中のリズムが悪かったですね。

少し力んで走っていた様子で、4コーナー手前で早くも手綱をしごく武藤雅騎手。直線でも抵抗することなく12着に敗退しました。

やはり4ヶ月ぶりのレースはこたえた様子で、もう一度立て直して来年のクラシックに出走してきてほしいです。

阪神ジュベナイルF 2022】全着順・払戻金

来週も2歳の戦い朝日杯フューチュリティステークス(G1)です。粒ぞろいの印象で今回みたいに小波乱も考えられますね。私自身もじっくり検討したいと思います。

 

【馬券術】回収率UPで競馬が楽しくなるコツ

 

Twitter】フォローいいねをしてくれたら嬉しいです。

 

【レジまぐ競馬】毎週好評配信中

アフィリエイター募集中!

競馬予想のレジまぐ