中央競馬に賭ける俺~情熱が止まらない~

中央競馬予想ブログ JRA中央競馬を攻略 馬券生活

【第60回・アルゼンチン共和国杯G2】伏兵6番人気のブレークアップが重賞初制覇

田辺騎手騎乗の6番人気ブレークアップが、好位追走から直線早め先頭で重賞初勝利。2着には5番人気の武豊騎手騎乗のハーツイストワール、3着には3番人気戸崎騎手騎乗のヒートオンビートが入りました。

1番人気のテーオーロイヤルは6着、2番人気キラーアビリティは8着と敗れて波乱となりました。

◎⑪ラストドラフトは、大外からジワジワ伸びてきましたが5着が精一杯。状態は良く感じましたが、運もなかったでしょうか。まだまだ元気がありそうなので重賞戦線で活躍してくれるでしょう。

来週は秋の女王決定戦エリザベス女王杯(G1 芝2200m)です。一昨年の3冠牝馬デアリングタクトが登場。楽しみで待ち遠しいですね。

アルゼンチン共和国杯】全着順・払戻金

 

競馬予想のレジまぐ